ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの大当たりw

<<   作成日時 : 2011/08/05 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が戻ってまいりました。
どうも、フェネンですよ。


今日は暑かったですよ〜
この前の台風後、ずーっと涼し…いや、あまり暑くない日が続いていました。
朝、目が覚めると小雨で今日も暑くはならないかな?と思っていましたけど…


急激に暑くなってきたー!


流石、夏。
油断できませんねぇ


そんな暑さに我慢できず、目に付いた自販機で何か飲み物購入。
買ったのは…
画像

【仮面サイダー】です!!

仮面ライダーじゃありません、仮面サイダーです。
ちなみにウルトラマンバージョンもあります。
有名ですよね(ん)


だいぶ前から販売されていましたけど、今日初めて買いました。
記念すべき1本目がBLACKという大当たりに、私感激です(きらきら)


ごくごく飲みつつ、缶を観察すると…
画像

なにやら怪しい文章が…w


『復刻堂仮面サイダーはラムネ味の炭酸飲料である。
 彼を改造したダイドーは、喉の渇きを潤すために闘う飲料組織である。
 闘えサイダー!』



…なんだこのスバラシイ設定は!
飲料組織て…闘う飲料組織って!!w



さて、パンヤ話。
カズのたこ焼きを焼くために少し頑張っておきました。
画像

アリンの『たこいくん』を装備して、茶室で怪しげな集団オブジェになり記念撮影です。


人員変更してもう1枚
画像

このポーズは意外とコツが要るのです。
出来る人はあっさり出来るけどね!


…あ。
肝心の『たこいくん』がほとんど見えていないアングルばかりだ(あせ)


…まぁいいか(あらやだ)



さて、4コマの第339話が更新されましたが…
そうか、中身は…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの大当たりw ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる