ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月最後のメルマガーッ

<<   作成日時 : 2011/08/31 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

…なのにねぇ


どうも、フェネンですよ。



最近ふと気がついた、ゲームな話から。
3DSが1万円値下げしたわけですよ。
PS3は5千円値下げしたのですよ。


合わせて1万5千円値が下がったわけですよ。


で。
3DSの新定価は1万5千円です。


この事実から導き出される答えはたった1つ!
3DS、買い時!?


…うーん。
一応、DS系でいくつか興味あるゲームはあるんですけどね。
魔装機神とかWとか、あと世界樹とかも。
ムゲフロもかな。


こんだけ興味あるソフトがあるなら、買ってもいいかなぁ
第2次OGはまだ先、多分年末だろうし。
ちょっとチラシで値段チェックするか。



そんでは、パンヤ話です。
8月最後のメルマガですね〜
画像

内容は『第3回お願いカディエ先生!』のみですけどっ!


詳細はメンテ後に…とか書かれてるんですが、経験値20イベントです。
詳細もなにも、『経験値20』だけで全て語れちゃってるような(あせ)
それとも今までに無い何か新しいルールでもあるのかしら?…いや無いな(まじ)


このイベントは1週間だけ。
1週間、ナチュ鯖大盛況ですな。



で〜。
ネルの結晶イベントが終わりますねぇ
2週目は結晶を作らず全て売却していましたよ。


1M近く売り上げたかな?
同時にガチャPPレアも買ったりして、(イベント外で)なかなか充実してました。



メルマガでは特に何も書かれてなかったけれど、9月1日から何かあったような…?
思い出せんな…
まぁいいか〜



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月最後のメルマガーッ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる