ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネルー!?後ろ!後ろっ!!な怪奇メルマガ?

<<   作成日時 : 2011/08/24 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトル書いてみて、ふと思った。
私が生まれる前のネタ…か?


どうも、フェネンですよ。



まぁタイトルはさておき、今週もメルマガが届きました。
まずは多くの方が注目しているであろう、新CPガチャレアです。
画像

カズさんの髪に深刻な問題がっ!!



…今回登場するのは『トライバル衣装』です。
『民族的な』という単語だそうですね。


(くー)(かず)(るーしあ)(だいすけ)(まっくす)(ねる)の6人分が登場します。
…6人分(あれ)?


どういう事でしょうか。
6人分とはまた中途半端ですねぇ
残りの4人は無しかしら…


画像

ダイスケ用の画像ですが、なかなか良い感じの衣装だと思います。
アリン用が無いとなると、かなり残念な話になってしまうのですが…



そして、一部の人お待ちかね(失礼発言?)
画像

ネルにモーション変化アイテムが登場のようです。
憑いてます。
なんか憑いてます。


まぁ既に動画が出ているようなので、さくっとバラしますか。
なんか黒魔術師っぽいのがネルの背後に浮いてるわけですよ。
まぁあれですよ、魔王の右腕とかそんな感じなんでしょうねぇ


見た目が気味悪いのでグロ魔術師とでも呼びましょうかw
元ネタ分かる&覚えてる人いるかな?



本の話題もあるけれど、まぁそれは次回(読み始めてから)以降で。



あ、最後に。

2/1000

…どうにもダメっぽいです。
ちょっと攻め方変えようかねぇ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネルー!?後ろ!後ろっ!!な怪奇メルマガ? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる