ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、結晶を9個割ってみた。

<<   作成日時 : 2011/08/22 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『結晶』に対して、『開封』という言葉はどうかと思った末の『割る』
どうも、フェネンですよ。


すっかり涼しくなって、昨年までの夏との違いに戸惑っていたりします。
10月まで夏気分だったのにねぇ



さて、ネルの結晶イベントですが頑張っていない割に9個も結晶出来てたりします。
ブログのネタになるかなと少々期待しつつ、結晶を割ってみました。
画像

(まじ)


…ネタにもなりゃしねぇ
まぁよくよく考えてみれば、そもそも期待する程のモノなんて入ってなかったわな(まじ)


ところで、『きたい』と打ち込むと必ず『機体』とまず変換してくれる我がPC
これはこれでいいんですけど、普通の文章打つ時、色々メンドウではありますw



んで、気付いてる人がほとんどでしょうがこっそりやってたPPガチャ

2/800

最初はいい感じだなと思っていたけど、やっぱりダメっぽい。
まぁもう少し続けてみる…か?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、結晶を9個割ってみた。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる