ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 必要ないのに幸運は消費する。

<<   作成日時 : 2011/08/19 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まぁ幸運っていうのは、昔からそんなもんだよね。
どうも、フェネンですよ。


先日のログインプレゼントで入手した(がちゃほけん)
3人目が丁度10枚目だったので、試しに1回やってみたわけですよ。
そしたら、
画像

当たりましたわ(まじ)


なんだかなぁ
2人目は1回だけ試してみたら(だいすけ)で、3人目は(まっくす)か…
1発当籤は嬉しいのですが、キャラがねぇ?w


この調子でメインも1回やってみるかと思うけど、きっと罠なんだろうなぁ
まぁ水着要らんし、止めとくのが吉だろうな。



8月25日でCPガチャレアが変わるので、ちょっと気になってます。
衣装なのか、装備なのか。
ハロウィンにはまだ早いですしねぇ、何が出るんだろう?



さて、ネル誕生日イベントですがすんごいローテンションで進行中。
まぁ出るんだから、一応集めはするかねぇ
そんな感じで昨夜は2大会やって2種12個入手。
合成するのはまたそのうちってことで。
どーせロクなもん当たらんだろうしな



一応気になって、ショップ売りしているという結晶を見てみる。
画像

高いわ(あせ)
ごくさんに『100k+誕生日』と教えてもらうまでさっぱり気付かなかったです(気まずい)


結晶はともかく、4種のかけらの方をショップ売りしてくれたら良かったのになぁ
そしたら、嫌いなコースにわざわざ出向く必要も無いのに…
あぁ、でも色んなコースがプレイし易くなってるのは悪くはないかぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ





2/600

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
必要ないのに幸運は消費する。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる