ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコッと家を建て替えてみたり

<<   作成日時 : 2011/08/17 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

新機能として、家の外観変更が出来るようになりました。
無料・有料コインを使いますけどね。


一通りデザインに目を通して、迷う事無く最も高い家にしましたw
ガーデニングでコインが貯まっていくのですが、使い道無かったしね。
時折見かける時期限定の特殊外観家が羨ましかったりしましたし。


パンヤブロガーさんでまだニコッとで生き残ってる人いるかな?
いたような、いないような…?
まぁ私は暇な時だけやってる程度です。


では、これからメルマガ記事を書きますわ。
また後ほど(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコッと家を建て替えてみたり ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる