ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は分かり易いのね。

<<   作成日時 : 2011/07/15 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何度も間違える心配が無いので、安心作業ですね。
どうも、フェネンですよ。



ルーシアの落し物イベントが始まりましたね。
『ここじゃねぇ〜(わーん)』と叫ぶことになるかと思っていましたが、そんなこと無いようですね。
画像

ヒントというより、ほぼ答えな気がするんですが(ひょえ)


…というか、ここまで覚えてるなら自分で拾いにいけと(まじ)


まぁ楽なのはイイコトです。
そして、全コースのヒントを早くもmairisさんがまとめあげてくれましたね。

【ルーシアの落し物☆コースとヒント一覧(※未完成ですがほぼ埋まりました】

癌ばすた〜さんの支援も効いていますな(ん)
今夜からは脳味噌使わなくても大丈夫ですね(ぇ



昨夜のルーシアマスクは(まっくす)でした。
画像

前髪が突き抜けています。
触覚みたいだな、ごきb(ry


よく見ると、マスクのテクスチャが荒れているなぁ
テクスチャ画像の圧縮失敗してるんじゃないか…?



では、話変わって久しぶりにニコニコ動画でも。
暑い部屋でうだりながら、ニコ動を徘徊していて見つかった動画2本置いていきます。


ひさしぶりにフイタw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ













で、ちょっとテスト。
いまだにブログ上ではニコ動再生できないのかな?
前は絵文字が邪魔してたわけだけど、今もダメなんかなぁ?




動かないならまぁしょうがないよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は分かり易いのね。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる