ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、どうも。お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2011/07/12 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6日ぶりの更新となってしまいました。
…書く事少ないorほぼ無い日々が続いてたので(しょぼ)


どうも、フェネンですよ。



書く事少ないというか、最近はWebパワードールズのテストに参加していますから…
ログインはしてるのですが、パワドの方に気をとられがちなんですよ。


まぁそんなわけで、まずはパワドの話からいってみます。
あ〜…はっきり最初に言っておきますか。

面白くはない。


正直な感想。
でもまぁテスターとしての義務というか、プレイだけは続けていますけどね。


色々問題点というか、ブラウザゲームの弱さが出てるんですよねぇ
指令受諾→出撃準備(小隊編成)→出撃→結果報告の流れがメンドイんすわ〜
ここがゲームのメイン部分なのにw


あ、ちなみに戦闘に関してはプレイヤーノータッチとなります。
編成した小隊の能力値がミッションクリアに必要な値を越えればまずはOK
あとはまぁ運次第。


なんちゅうか、始めて戦闘が完全オートという事に気付きがっかりさん。
いや、説明読んであれば最初から分かってはいたんでしょうけどw
チュートリアルと説明書を見比べながらプレイ始めるタイプなので…


あとはもう時間次第ですね。
どれだけこのゲームに時間が費やせるかどうか。
正式開始となれば、あとはもう現金力。


今後の改善具合にもよりますけど、これは続けられそうもないなぁ
まぁブラウザ型なので、止めるも再開するもあまりPC的負担はないんですけどね。
そこがまぁ良い所っていうぐらいでしょうか。



そんじゃまぁパンヤ話を。
どうも先週までのマックスライブイベントが尾を引いているようですね。
プレイがいまいちしにくい感じです。
放置するっていうことに慣れちゃった人が多いのかな?


ここ最近もSSC中心にプレイしてますねぇ
ホールアウト時に500,000PP獲得してる人を見ちゃったので、なおさら(ひょえ)


それでもまぁ、そろそろどこか更新するための努力でもしてみないとね。
だら〜りやってるだけじゃダメでしょうから。
さて、どこにしようかなぁ



あぁ明日は(がちゃほけん)が貰える日ですね。
忘れないようにログイン作業しないといけませんな(ぐらさん)



そんでは本の話。
吉野 匠氏のレイン9巻が我が手に!
図書館にリクエストして購入してもらいました(ん)


読むぞ〜


…その前に、また借りてきた雪風・グッドラック・アンブロークンアローを読み終えなきゃ
定期的に雪風読んでるなぁ
面白いから何度でも読めるんですが、途中では終われない(まじ)



そういえば、冲方 丁氏の天地明察が映画化されるんですね。
出演陣を見てその豪華さにびっくりです。
期待の映画になるかな…?


なんにしても話題が高まる前にリクエストしておいたので、近い内に読めそうです。
楽しみです。




今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、どうも。お久しぶりです。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる