ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ確かに「え?」とは思うよなぁ…

<<   作成日時 : 2011/07/02 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アイスクリームが少し目を離した隙にクリームスープに…
どうも、フェネンですよ。


猛暑だったり、涼しくなったり、また暑くなってきたりと大変ですね。
アイスクリーム食べるのにも油断できない今日この頃なのであります。
ちなみにかき混ぜたら、かろうじて中心部分に固体が残っていました。。。



昨夜のパンヤはなんとかプレイが出来るかな?という感じでした。
ダメですねぇ、もうちょっと部屋が選べるぐらいになってくれないとなぁ
抽選条件を『プレイ中の』にすれば良かったのにねぇ


そんなわけで、「やりたいコース」が選べないわけですから気分も乗らないわけで。
スコア的には最近低調ですね、かなしいわ〜
こういう時、記録に残らないSSCは便利ですねぇw



さて、今週の4コマが更新されましたね。
感想はまさに「え?」ですねぇ


いい加減、どっちでもいいんですよね。
未だにアレが良いんだよ!と興奮している人がいるのでしょうか(ひょえ)?



そんじゃちょっと話変えて、久しぶりに新しいネトゲ発掘しようかなと思いまして。
『Webパワードールズ』のクローズドβテスターに応募してみました。
当たるといいんですけどねぇ


パワードールズは子供の頃に少しプレイした覚えがあります。
とても難しいゲームだったことしか記憶にありませんがw


どうも、リアルタイムシミュレーションが苦手なようでしてね。
次から次に起きる事態に対応できなくて、アタフタドッカーンしてました。


今回のWeb版はターン制のようですから、いけるかなぁ?と思ってみたわけですよ。
ちょっと楽しみです。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ確かに「え?」とは思うよなぁ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる