ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS どの屋台かって?

<<   作成日時 : 2011/07/29 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そりゃ迷わずアリンのYOYOですよ。
アリンの…ね(ん)                    Σ(るーしあ)ワタシハッ!?


どうも、フェネンですよ。



夏祭りイベントが始まりましたねぇ
初日の結果は…
画像

こんな感じでしたね。


参加者のプレイ平均値ですから、大きな差はつかないようですね。
最後まで接戦となりそうです。



さて、ブログ書いてない日もパンヤで夏の思い出作りですよ。
画像

こんな感じで…!


…フッ




話変わって、異識氏の『あっちこっち4巻』をげっとにゃー
ツンネコさまがーツンネコさまがーッ
相変わらずの破壊力でした(ぇ



さらに図書館からリクエストしていた『フラッシュポイント』が届いたーよ。
うふふふふふふ…楽しみです。


おまけに『ロストシンボル』が棚に並んでいるのも発見!
迷わず一緒に借りてきたーよ。
やれやれ、やっと読めるぜw



さて、世間で話題沸騰している3DSの大幅値下げ。
いやーすごい値下げに踏み切りましたねぇ
まぁ売上がかなりやばいのは分かりますけどね。


けどねぇどうなのかな?
値下げしただけではダメだと思うんだよねぇ
キラーソフトが無いとなぁ
最低でも2,3本は用意しておかないとね。


振り返ってみるとPS3も発売開始時、キラーソフト不足で苦しんでたよねぇ?
会社が違うとはいえ、同じ業界で同じ失敗するとはね。
こうなると次のWiiやPSPもちょっと危うい気がする…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どの屋台かって? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる