ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭りイベント開催〜なメルマガ〜

<<   作成日時 : 2011/07/26 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そうか、もう1年経つのか…
どうも、フェネンですよ。


珍しくメルマガがもう届いていたので中身をお届けでヤンス
画像

ネルが登場して1年経過という事で、誕生日を含めた夏祭りイベントが始まるそうです。
8月16日がネルの誕生日だそうです。


んでは、イベント内容〜

【ネルと夏祭り!】
7月28日(木)定期メンテナンス終了〜8月11日(木)定期メンテナンス開始


イベントルールはPP山分けミッションだそうです。
各キャラが屋台を出展するので、好みの屋台を選びプレイ(宣伝)すればOK

【わたあめの屋台】 担当(けん)(えりか)(くー)
【ヨーヨーの屋台】  担当(ありん)(るーしあ)
【射的の屋台】    担当(だいすけ)(せしりあ)(まっくす)

1週目は参加者の平均プレイホール数、2週目は平均獲得経験値で競います。
宣伝によって最も盛り上がった屋台に所属した人にはPPが山分けされるという事です。



【パンヤの日】
8月4日(木)定期メンテナンス終了〜8月11日(木)定期メンテナンス開始


2倍デーのほかに、新人GMお披露目会もあるそうです。
まだGM増えるのか(びっくり)



【ネルの誕生日イベント】
8月11日(木)定期メンテナンス終了〜8月25日(木)定期メンテナンス開始予定


…ネルマスクですね、分かります、分かりますとも(まじ)



そして、気になるのは期間限定の特殊アイテム【アズフエール】です。
もう、名前そのまんまです。
分かりやすいにもほどがあるってやつですよw


販売期間は7月28日(木)定期メンテナンス終了〜8月11日(木)定期メンテナンス開始
使うと所持中のアズテックが20〜50個増えるのです。


もったいなくて使えない…というアズテックにはありがたいですねぇ
ただ、【一部対象外】と注意書きされてるので要注意ですな。
増やしたいアズテックあるけれど、対象外になりそうな予感…



あ、あと【黄色スイカアズテック】というのが期間限定で登場します。
スイカアズテックのパチもんですね(違



さて、パンヤも夏本番という感じですねぇ
その中心にネルが居ると言うのがちょっと…まぁ、なんだ……って感じですけどね(まじ)


PP山分けだけでなく、もう少し違う何かがあれば盛り上がるんじゃないかなぁ
もうほぼ出るであろうネルマスクでは盛り上がれませんよ…?




今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭りイベント開催〜なメルマガ〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる