ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あーあーコンプしちゃったよ。

<<   作成日時 : 2011/07/25 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最後のルーシアマスク、ネル用を入手。
これにてルーシアマスクコンプリートであります。


どうも、フェネンですよ。


ん〜『もういいか〜』と言ったんですけどねぇ
一応落とし場所聞いてみたら、やってもいいコースだったので。


それにしても、ネル用だけ微妙にマスクが小さいな…
他のキャラクターのはちゃんと頭のサイズに合わせてあったのに。
ネル用作るまでに精根尽き果て、最後にやっつけ仕事だったんですね分かります(まじ)



さて、今日からはどうしたもんかねぇ
まぁ普段から行くコースならついでに拾ってやらんでもない…か。



話変わって、本のこと。
『天地明察』を読み終えました。
賞の候補にあがっただけあり、実に良い作品だと私は思いました。
時代物が苦手な人でも読めるでしょうな。


映画の出来次第でまた色々盛り上がるでしょうな。
楽しみな作品であります。


映画の出来が良く、もしも見に行った場合、上映が終わっても映画館から私、出てきませんね。
涙流しすぎて、脱水症状でぶっ倒れてるかもしれません…!



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーあーコンプしちゃったよ。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる