ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と揃ってたルーシアマスク

<<   作成日時 : 2011/07/22 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか怖いぐらい涼しいですよ?!
どうも、フェネンです。


ただいまの室温26℃
…え?


台風前の暑さが嘘のようです。
台風通過後、猛暑が予想されていたんじゃなかったっけ…?
テレビの天気予報で36℃や37℃という数字が見えてたような…


まぁ、涼しいのはありがたい事ですけどね。
冷房要らんし、日中も活動しやすいですし。
おかげで、いつ済ませてしまおうかと悩んでいた用事も片付きましたしね(ん)



さて、昨夜のパンヤも落し物拾い。
(ありん)(えりか)(せしりあ)を報酬にもらいました。


なんだかんだ言いつつ、結構マスクもらったよなぁとチェックしてみると…
入手順に(まっくす)(まっくす)(けん)(るーしあ)(るーしあ)(くー)(えりか)(だいすけ)(ありん)(えりか)(せしりあ)です。
画像

これはもうコンプと言っても差し支えないよね!
もうメンドイので終わりにしても大丈夫だよね(ん)       Σ(ねる)


まぁあとは惰性という事で。
落とし場所と気が向いた場所が揃った時ぐらいは拾ってやりますよ(まじ)



そうえいばSCのキャノンに調整が入ったんですね。
ゲームごとに少しずつ風向きが変わるそうで。
まぁいいんじゃないでしょうか?


キャノンチップで楽しんで(?)いた人には嬉しくないのでしょうけどね。
データ集めで努力した人はがっくりきたでしょうな…


…まぁ調整されようが何しようが、基本的にSC行かないんだけどねっ!



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と揃ってたルーシアマスク ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる