ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着登場ですねぇ私は回しませんけど。

<<   作成日時 : 2011/07/21 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

回しませんったら回しません。
いやほんと回しませんよ?
どうも、フェネンですよ。


今回のCPガチャはボーナス付きなんですね。
驚きました。


(けん)⇔(えりか)  (だいすけ)⇔(るーしあ)  (せしりあ)⇔(かず)
(まっくす)⇔(ありん)  (くー)⇔(ねる)
片方当てると、もう一方のキャラのボーナス水着が入手できます。
キャラ数が10人だからできる仕様ですな。


さて、そんな新作水着なんですが…
画像

紹介画像がツッコミどころ満載なんですけど(ひょえ)σ
さすがのマックス様、いい変態具合です(まじ)


画像

アリンは今年もビキニタイプですね。
クーの水着はなんか…あー……スケスケしてるし…
【露出≒人気(売上UP策)】はこれからも続くんでしょうな(しょぼ)


画像

ルーシアなんですが、とあるアニメのキャラにそっくりになってて驚きましたわ。
まぁ似てても別にどうでもいいんですがね。


さて、前記事でも気にしていたシークレットですが、
画像

ルーシアのYシャツでしたね。
あぁそういえばまだ無かったんだ。


とまぁ水着を一通りチェックしてみたわけですが、コレといったものは無し。
今回もキッチリスルーです。
ガチャ30回のボーナスであるシュノーケルも要らんしね〜




昨夜の落し物捜索で(えりか)(だいすけ)のルーシアマスクゲット。
さて、少しはコンプの可能性が見えてきたかな?




今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水着登場ですねぇ私は回しませんけど。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる