ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガよりも「!?」なモン見つけてもーた

<<   作成日時 : 2011/07/20 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メルマガの話しようとおもったんだけど、あまりに驚かされたので。
どうも、フェネンですよ。


まずは今日の大発見から。
本屋にふらりと入ってみると…
画像

なにやら、ド派手な色合いの表紙を発見。
同時に作者の名前も見えたのだが、そこで思考停止&視力モザイク化


…え?

なんであの人の名前の本が並んでるのん?

…え?

あぁ夢か!

…そんなわけないか。。。


本屋の棚に並んでいたのは…
画像

何度見てもこの表紙でした。
パンヤ4コママンガでお馴染みの藤島じゅん氏の『丸の内!』(1)


…パンヤ4コマ以外にお仕事してたんだ(びっくり)     (@あせ)オイ…



そんではメルマガの話でも。
画像

水着の時季ですね。
メンドウなことにCPガチャに全員分+シークレットで登場です。


気になるのはシークレットですね。
どんなんなのかな?


水着関連で振り返ってみると、スク水かな?
(るーしあ)って無かったですよね?
(せしりあ)も無かったと思いますけど、まぁ年れ…ゲフンゲフン


あとはまぁ今やってるものの続きという感じで。



あ、そうそう昨夜やっと嬉しい(?)マスクをゲット。
画像

クー用です。
角度によっては違和感が少なくて、ちょっと怖い…




天地明察読み始めました。
なるほど、これは面白い。
映画化されるのも納得。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルマガよりも「!?」なモン見つけてもーた ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる