ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチバッグの中身が分かりやすいのはいいねぇ

<<   作成日時 : 2011/07/01 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

運が良ければ出てくるかもしれない水着の画像が見れるのはありがたいですな。
どうも、フェネンですよ。


ビーチバッグが登場したわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
天国の方もいれば、地獄の方もいるのでしょうね。
ちなみに私はどちらでもないわけですが、まぁ平地ってことでw


いや、中身によっては少し買ってみようかなと思ってはいたんですよ?
思ってたんですってば…


だけどねぇ、欲しい水着無かったのよ。
無いんだから買えるわけないわけで。


一応欲しい水着NO.2はあったんですよ?
画像

あるんだけど、欲しい水着NO.1が無いんだから仕方ないじゃないか(わーん)


まぁそんなわけで、ビーチバッグとは縁が無さそうです。
だから、【情熱男(ナツオトコ)】とも、【灼熱女(ナツオンナ)】とも縁がなっしんぐ!


いーよいーよこんな称号いらないよ!w
なんだか見てるとTUBEとかサザンとか連想するのは私だけでしょーか?なんだかとても昭和臭がするんですけど!
それに、なんか恥ずかしいぐらいやっつけ仕事な称号だし(ひょえ)



そんなわけで、あとはCPガチャの新作水着が注目点ですかねぇ
特設ページ背景画像の(ありん)(るーしあ)の水着が新作だという噂が上がってますな。
ビキニやん…ビキニタイプやん……
この噂が正解だとすると私の夏は既に終了となってしまうのですが(しょぼ)



さて、部屋設立制限がなされたパンヤです。
…が、昨夜は変わらずのプレイのしづらさ(あせ)


放置者が多すぎて、大会サーバーは普段以上に人の動きが鈍い感じです。
なんだかなぁ…
マックス様、迷惑です(ひょえ)



SCの大砲が復活しましたねぇ
…大砲なんて要らねぇっす(わーん)
シルビア・キャノンじゃなくて、シルビア・コースで十分です(まじ)



さて、本の話でも。
気がついたら【囮物語】発売しとるがなっ!
本屋へ急行。
買った〜買ったった〜


読書の秋まで読まずに熟成させておこうかしらん。
いや、でも我慢できずに呼んでしまうんだろうなぁw


そうそう、『レイン9巻』と天命探偵3巻『フラッシュポイント』も出てるんですよねぇ
図書館でリクエストしてみた。
さて、いつ順番が回ってくるのかしら…
『天地明察』も読みたいなぁ


年中読みたいものだらけだな…
私の場合、『読書の秋』じゃなく、『読書の四季』だなぁw



ゲームの話も少し。
PS3を買うのは決まっているんだから、スパロボ待たずになんかやってみようかなぁ


本屋でゲーム雑誌をみるとアトリエシリーズが表紙独占してるんですよね。
好きなゲームタイプだし、買ってみようかな。
でもアトリエシリーズってやり出すとのめり込むんだよなぁ
夏場の体力低い時期には危険かもw



それにしても第2次OGの情報がPV以降全く出てこないなぁ
まぁ各キャラ元々のストーリー展開はほぼ既出だから出せないかw




さて、新しいブラウザに新型セキュリティとなったのですが、さぁ大変。
新しくなったブラウザの使いにくい事使いにくい事…
旧型の方が良いんだが、安全性考えるとやはり新しい方がマシだよね…


おいセキュリティ!
なんで前はパンヤ動かなくしていたのに、今回はちゃんと動くんだ!?
最初からまともに動くようにしてくれよ!(八つ当たり)




今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーチバッグの中身が分かりやすいのはいいねぇ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる