ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白Wiz更新。

<<   作成日時 : 2011/06/12 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

頑張った記憶が無いのになぁw
どうも、フェネンですよ。


気合を入れたわけでもなく、ふつぅ〜にプレイしただけなんですけどね。
画像

風の良さも相まって、気がつくとポンポンチップが決まったわけです。


その結果…
画像

ベストスコアを−23から−25へと更新できてしまいました(びっくり)


私自身の感覚としては『可もなく不可もなく』っていう感じだったんですけどねぇ
今までの白Wizプレイがショボかっただけかw



まぁなんにしても更新できたのはいい事ですな。
そんじゃまぁ次はどこ更新してみたいかなぁ?



今回はコレだけで。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪うず更新おめでとーございます(三角帽子)っ(爆竹)
無欲の勝利って感じかもですね(ん)
スコアカードを見ると前半がまだまだいけそうな…(ぐらさん)
恒例部屋で特訓っすねw(ウオー)
mairis
2011/06/12 21:45
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

あぁなるほど無欲だからかぁ…
…欲以前に、魂が無かった状態だったような(あらやだ)

恒例部屋へ行くとつい違うものに気をとられてしまうのですが(ひょえ)
フェネン
2011/06/12 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白Wiz更新。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる