ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁなるほど、ネタ、無いのね?なメルマガ〜

<<   作成日時 : 2011/06/08 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私の覚えているなかで、もっとも薄っぺらいメルマガでした…
どうも、フェネンですよ。


いや〜今週のメルマガには驚きましたよ。
読み始めて、読み終わるまで、全く感想が思い浮かばなかったという(あせ)


画像

ハッピーセット登場です。
オートキャリパス、タイムブースター、パンマスタリー、サイレントウィンドがセットになったお得版だそうです。


…が。
(おときゃり)が入ってる時点で、私にとってはアンハッピーセットです。
何度(おときゃり)の効果で悶絶したことか…


しかしまぁ、この名称は堂々とパクりましたね(気まずい)
ド○ルドマジックで存在を消されてしまいそう(ひょえ)



そして、口開きっぱ&呆然としたのが、
画像

突如始まったファッションコーナー…
梅雨に合わせて…とあったけど、う〜ん(あれ)


メルマガのネタが無い時用のコーナーっぽいなぁ
そのうち忘れ去られてしまいそう(あらやだ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁなるほど、ネタ、無いのね?なメルマガ〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる