ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆考える事は同じかぁ(笑)

<<   作成日時 : 2011/06/07 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いやもうそのネタやったら『ボッシュート』にしましょうよ(ひょえ)
どうも、フェネンです。


4コマ第330話『サファリルックセットとアリンさん』を見て思いました。


藤島さん、貴女もか(まじ)


(ありん)の新衣装サファリルックセットで連想するのは皆同じようですねぇ
それだけ、不思議を発見するアノ番組が国民的とも言えるのでしょうw


そして、mairisさんの感想はほぼ100点です(ひょえ)

私は残念ながらハンターの方を連想しちゃったので、30点というところでしょうか(ん)



いっそのこと、コレを機にアノ番組とコラボでもすればいいんですよねぇ

『草野 仁 衣装』 → ダイスケ

『野々村 真 衣装』 → マックス

『黒柳 徹子 衣装』 → せしりぎゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ         ブォォー炎炎炎炎>(せしりあ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤ4コマ見てみんな考えること同じなのね〜って笑いました(ひょえ)
当たったからひとし君衣装下さい(マテ

で(まじ)
テツコとか(ぎょ)「
あの方は黒船を見たらしいですw


mairis
2011/06/10 15:12
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

ひとし君衣装は『パーフェクト』出さないとあげません(ひょえ)

子供の頃はテツコさんが黒船見たというのを信じてました(ぐらさん)
フェネン
2011/06/10 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆考える事は同じかぁ(笑) ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる