ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS WWが更新できてた!

<<   作成日時 : 2011/06/05 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すぐには気付かなかったという…
どうも、フェネンですよ。


なんかパッとしないプレイが続いていたのですが…
画像

運良くHIOが決まったりと、あぁいい感じだなぁという昨夜


凡ミスも無く、無事に終わったWW終了後、ふとスコアを確認してみると…
画像

んん?

(びっくり)!?

更新できとる(んが)


ベストスコアを−24から−25へと1打更新していました。
ばんばんチップ決めたわけではないので、更新したという自覚が全く無く(気まずい)
更新に気がついたのも、終了から5分以上後(あらやだ)


あー目標まであと1打かぁ
出来そうな気がしてきた〜



では、本の話。
獣の奏者、読み始めました。
ナウシカとゲドを足して割った感じ…かな?


物語は面白いけど、う〜ん…児童向けなのかなぁ?
読み易すぎて、ちょっと物足りない感じもしますね。
でもまぁ、続きも借りて読んでいきたいです。


大伝勇伝10も読んでますが、ん〜…ん〜まぁまぁ
あっちもこっちも追い詰められて緊迫中で…
もうちょっと「ぬる〜んだら〜ん」が欲しいかもw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WWが更新できてた! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる