ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちだ…どっちを買うべきだ?!

<<   作成日時 : 2011/06/04 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

それよりもまずPS3をどうにかしなきゃいけないんだけどねっ!
どうも、フェネンですよ。


第2次スーパーロボット大戦OGの予約がアマゾンで開始されました。
通常版とアニメBDが付いた豪華版の2種類があります。


とりあえず、これが現時点で今年最大級の悩みでもあったりします。
どっちを買おうか…


当然ですが、一番の目的はゲームそのものです。
で、次に予約特典の本。
問題はアニメBDです。


アニメ、面白かったので買ってもいいかなぁと思ってはいます。
いるんですけどね…やはり値段が…
単品で購入するより若干安いというのもあるんですが…


まぁそんな所で悩むよりもまず先にPS3本体を買わないといけないんだよねぇ
そんなわけで、少しずつ節約してるわけですよ、うん(まじ)



さて、パンヤですがすっかり脱魂モードです(まじ)
狙っても狙ってもチップが決まらず。


昨夜なんてさらにひどく、狙えば入らず、狙わないと入る。
おまけにぽちゃんとチップを交互に繰り返すというのを3回ずつ繰り返すという…


とりあえず、「あ」と思ったのは
画像

PPが999になったという珍しさだけです。
あ〜もちょっと興奮できる事件でも起きんかなぁ…



さて、図書館行ってきましたよ。
冷房が効き始める季節ですねぇ
ちょっと効き過ぎ感もあり、長居がしづらいとも言えます。


ルパン三世の小説借りてみました。
イイかワルいかは分からない!


以前に借りた『逆想のコンチェルト』、面白かったので第2集を借りてみました。
楽しみです。


上橋菜穂子氏の『獣の奏者』のTとUを借りてみました。
NHKアニメでやってたやつですよね?
なんとなく気になったので。


ハズレ本が無ければいいなぁ…




今回はこの辺で。
それでわわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっちだ…どっちを買うべきだ?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる