ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS なぁ〜つぅ〜がぁ〜…キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!

<<   作成日時 : 2011/06/29 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

―――AM3:44 夏の敵、襲来。
どうも、フェネンですよ。


寝苦しい夜が早くも始まりましたね。
そんな中、全人類の夏の敵、アイツがやってきました。


そうです。

です。



くぁぁぁ…今年もかっ今年も蚊の季節かっ(いかり)



まぁそんなわけで、寝ている耳元になぜか近づき不快音を響かせるわけです。
もーね、眠りなんて一瞬で吹き飛んださ。


ちぇぇすぅとぉぉぉ!!


覚醒と同時に自分の頬を全力平手打ちです。
心の中で「箪笥」と叫びながら!


…よし!殺った!



さて、パンヤのメルマガ話です。
パンヤにも夏が到来ですね。
画像

水着の登場ですね!


昨年までは夏の中盤、終盤にやっと水着が登場してましたよね?
今年はちゃんと季節に合わせて登場するという普通っぷり(まじ)



さて、その水着ですが3段階で旧作新作が実装されます。
まず第1弾はうt…【ビーチバッグ】です。


男の子用、女の子用の2種類があるそうです。
(ねる)がいるから来年は出来ませんね(ひょえ)

過去のガチャッとポンタに出現した一部レア水着を手に入れる大チャンス!
お得な消費アイテムが手に入るだけでなく、たまに過去のレア水着が手に入っちゃいます!


…「たまに」か(まじ)



そして、第2弾は【過去水着、再販売】
ショップ売りしていた水着が再登場ってことでいいのかな?



最後の第3弾は【ガチャッとポンタで新作水着】
れっつワンワンた〜いむっ!


今年はどんな水着なんでしょうねぇ?
露出量だけで語れるような水着でなければいいのですが(気まずい)



で。
今回の水着関連は買うとオマケがあります。
ビーチバッグを購入すると男の子用なら『夏男』、女の子用なら『夏女』の称号が貰えます。


さらにビーチバッグと再販水着の購入総額によってパンヤグッズが抽選で当たるそうです。

100CP以上購入・・・オリジナルタンブラー(抽選100名)
300CP以上購入・・・オリジナルバスタオル(抽選20名)
500CP以上購入・・・オリジナルサーフボード(抽選1名)

…水着買いまくるようなパンヤーにリアルなサーフボードて……
ぶたにしんj(ry



ん〜過去の水着かぁ…
どんなんがあったっけなぁ?
お気に入りの水着は入手済みなので、買う気起きないかもw




今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ぐらさん)っ【過去水着の記事作成しました】
|彡サッ
癌ばすた〜
2011/06/29 22:18
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様

おおぉ!
み…みずぎのかほりが〜〜〜〜〜(すき)
フェネン
2011/06/29 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぁ〜つぅ〜がぁ〜…キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる