ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たるわけない…

<<   作成日時 : 2011/06/26 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

コロンボが…
どうも、フェネンですよ。


刑事コロンボでお馴染みのピーター・フォーク氏の訃報を見てショックです…
子供の頃から好きなドラマだったんですよねぇ
「ウチのカミさんが…」が有名でしたね。
事件現場を離れる直前にフッと振り返り、解決の糸口を見つけて笑う演技が好きでしたね。



さて、気分を変えてパンヤ話。
マックスが張り切っているわけですが、初日の様子を見て私のテンションは急降下。
1回の抽選で約4人にしか当たらないとか…


当たるわけない…


いつも以上にログインしている人が多い中で…
それでも一応いつも通りな感じでログインはしていますがね。


一応、抽選結果はちゃんと見ているんですが、知っている名前は流れない。
絶望的ですね(はーと)




ぷちっと★ロックシューターで遊んでいます。
先日実装された勝ち負けチケットでのガチャで衣装を当てました。
が。
耐久度を勘違いして破損消失してしまった…
プチ泣きしそう…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして。ぷちっとはかなりイラつきますねー::(いかり)
卯丹生
2011/07/06 22:48
いらっしゃいませ、卯丹生様(ん)

最初は冒険・バトルPの回復ルールにちょっとイラっとしてしまいますね(しょぼ)
そして次に装備の耐久力とその管理に(かなし)

それでも慣れて、ルールを理解してくればイライラもじきに治りますよ
そのあたりになると一気に遊び倒そうという気分も薄らぎ、のんびりまったり楽しもうという気になってくるわけです(ん)
フェネン
2011/07/06 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たるわけない… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる