ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってみたり、更新してみたり〜

<<   作成日時 : 2011/06/19 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

当たらないんだから、しょうがないじゃないかっ(わーん)
どうも、フェネンですよ。


戦績日記を書くのを止めたのですが、暇な時に数回はPPガチャやってます。
でも、当たりません。
全く当たりません。
だから…
画像

買うしかないんです(しょぼ)


数店を見て回り、一番安値だった所で購入です。
まだ安くなるのかな?
でもまぁ、PPガチャレア変更のお知らせが出た瞬間に高騰していきますからねぇ
ある程度納得できる値段かな?と思い買ってしまいました。


で。
買って装備してプレイはしたんですけど…

スピン足りねぇっす(わーん)

…まぁ入手して満足っつう事で(まじ)



んで、またスコア更新しました。
最近、よく更新してるなぁ…
画像

あぁDIだからかw
ただ単純にプレイ回数が少ないだけ(あらやだ)



今回はこれだけで。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってみたり、更新してみたり〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる