ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS CPガチャが変わるようですね。

<<   作成日時 : 2011/06/18 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園に行きたい人はお早めに(ぇ
どうも、フェネンですよ。


6月23日のメンテで【りべらようちえんせっと】【ハッピーセット】が終わるという告知が出ました。
まっくどからクレームが来なかったようで残念です(ひょえ)


さて、となると次のCPガチャレアは何が来るんでしょうね?
『Pゲージ+1枠』の手袋が韓国では登場しているようなので、それなのかな?


枠が足りずに困った!…という事態にあまり遭遇しないので、必要無い装備なんだよなぁ
手袋ならスルーです。


CP保有期限も近づいてきているので、(がちゃけん)にしておくか(しょぼ)



最後に一言。

だから!オトキャリは!要らんのじゃぁ〜〜!!




今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CPガチャが変わるようですね。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる