ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姐さん、出番です!なメルマガ〜

<<   作成日時 : 2011/06/15 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

でも、1週間しかありませんぜ!
どうも、フェネンですよ。


まぁそんな感じで恒例のメルマガ記事です。
画像

なんと!


セシリアにも誕生日があったのです!
      (@あせ)オイ…


6月16日〜6月23日の1週間だけ誕生日イベント開催です。
…姐御ファン激怒するんじゃないかとハラハラしております(あらやだ)


内容はかなり親切設計な気がします。

期間中50Hプレイすれば、(くー)(えりか)(けん)(だいすけ)(せしりあ)

期間中経験値を50貯めれば、(ありん)(るーしあ)(かず)(まっくす)(ねる)

ちょっと頑張れば全員分揃うわけです。
前回の重複するとか、全員分揃えるのはホネというのが不評だったせいでしょうか(気まずい)
セシリアファンが少ないというか、そんな頑張る情熱が起きないだろうとかそんな理由なのかもしれないけど、そんな事は大声では言えない言えない、あぁ言えない…



続きまして〜は
画像

(るーしあ)に新衣装【リボンワインセット】【リボンピンクセット】の追加です。


6月30日までは上記2セットがひとまとめになった【リボン×リボンセット】も登場。
しかもお値段は1セット分というお値打ち価格です!

6月30日からはそれぞれ通常値段になりますから欲しい人は要チェックですね。



そして最後は、
画像

新しいアズテック4種類がデビューです。

四神じゃないそうです。

四神じゃないそうです。

はっきりと書かれていたので2回書いてみた(まじ)
これで四神アズテックだったらガメポ大嘘つきですねぇ
まぁアズテック買うことはないので、どうでもいいことなんですけどねw
四神アズテックな気がするなぁ(ひょえ)


もしもガメポが頑張ったなら、節電アズテックとかそういう類だったりして。
新人含めたGM陣の音声が入ってたりとか。
喋る内容はお寒い親父ギャグで、ショットの度に背筋が凍えるというw



さて、セシリアマスクはコンプしようかどうしようか…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっさり2週間に延長になっててフイタw
余裕でコンプですね(ん)
アキラっ子
2011/06/16 18:10
いらっしゃいませ、アキラっ子様(ん)

セシリアファンが火を噴いた結果でしょう(まじ)
フェネン
2011/06/16 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
姐さん、出番です!なメルマガ〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる