ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 四神箱の最終結果とテルテル開始ですね〜

<<   作成日時 : 2011/06/02 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パンヤも本格梅雨モードですねぇ
どうも、フェネンですよ。
画像


けっこう大変だった四神箱イベントが終了しました。
…あー、一応まだ開催中と言うべきなのかしらん(気まずい)
…ん〜、でもドロップしなくなったんだから、終わりっちゃ終わりですかねぇ(あれ)


昨夜、最後の箱合成を行い、最後の開封儀式です。
画像

最後の最後で(えるも)が2つも出るとは(びっくり)
使わないのにね!


そんでは、四神箱の結果をまとめてみようと思います。

(PP)500    ×3
(PP)1,000  ×9
(PP)5,000  ×2
(PP)10,000 ×3
――――――――――
(PP)    50,500


ラブラブキャンディ18個 ×10


ブロンズカードチケット ×6
ゴールドカードチケット ×2

(えるも)(7日) ×3

(がちゃけん) ×1


39箱を開封したことになりますね。
しまったなぁ、あと1個作ればキリが良かったのにw


まぁ結果としてはそこそこなのかな?
後悔…じゃない、公開処刑される事もなく(しょぼ)ヾ(@ひょえ)



さて、今日からはテルテルイベントですね。
梅雨っぽいイベント名ですが、やる事は経験値20です(まじ)
画像

もらえる物はこんな感じ。


まずは(がちゃほけん)ともっちモンブランを3回ずつ貰いますかね。
あとは…う〜ん(せいふう)かなぁ?



さて、本の話でも。
買いました。

荒井チェリー氏のワンダフルデイズ5巻
鏡 貴也氏の大伝説の勇者の伝説10巻

…の2冊を。


そろそろ荒井氏の作品にもアニメ化の光を!
照らしてぇ〜照らしてあげてぇ〜(うる)


夢とかAとかちょっと微妙だったんで、マジな作り込みでお願いしたいです(まじ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四神箱の最終結果とテルテル開始ですね〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる