ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンスは無駄にするためにあるっ!

<<   作成日時 : 2011/05/16 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんとも悲しい現実ではあります(しょぼ)
どうも、フェネンですよ。


珍しく、リアルな話でもしましょーか。
もーね、わたしゃ激怒モードですよ?
あぁ仕事の話です。(こういうのは滅多に書かないよねぇ)


あーも〜何でこんなにイライラさせられなきゃならんねんよ〜
仕事しぃ〜や〜
…という感じの本気怒モードのお相手は2回りぐらいは年上の人。
なんでそんな人相手に本気説教せなあかんのでしょうね…
年くってるんだから、仕事のやり方ぐらい知ってて当たり前だろうに。

とりあえず、同額の予算をもう1度落として来いとサンダ〜ボルトッ♪



で、そんな『怒』モードを沈めるためにも、マンガ話〜
週刊少年ジャンプがオカシナ方向に突き進んでる!w

2週連続で『P』満載かよっ!

分かるんだけどさ〜少年誌だよ少年誌
西尾さん、どこまでやる気さ〜w


と、ここまで書くと丸分かりですよね〜
驚異の人気収集力・財部(←これ「たからべ」でちゃんと変換できるんだ、びっくり)ちゃん『P』効果!
恐ろしい威力です。
そして、めだかボックスはどこへ向かう気なのか?w


一応、掲載順と人気が関係していると思っている人なので今週の掲載順はびっくりでした。
いつもは後ろの方なのに、財部ちゃん『P』効果でまさかの真ん中!
【掲載順が変わる≒人気順に激変】だったんでしょうかねぇw


残念なのはぬらりひょんが後ろの方に下がっていく事かな〜
人気回復のためにまさかのK様登場だったのかしらん?
びっくりというか、やりすぎかなと思うけど面白かったのでおk



へ〜い、そんじゃパンヤ話ですよん。
SSCがぽっこぽこ建ってますね〜
遊びやすくなっていい感じです(ん)



で、そんなSSCで遊ぶ前にまずは(がちゃほけん)を貰うためにログイン×7
4IDは動かしてないんですけどね〜


そんな4IDで1回ずつルビーエアナイトに挑戦してみたわけですよ。
いつぞやのお帰りキャンペーンで(がちゃけん)が3枚ずつありますしね。
画像

1人がレアげっちゅ〜
使わないのにねっ!w



やる事やったので、SSCにお邪魔する事に。
画像

ちょこちょこっとチップインが決まり、なかなかの好調ぶりでした(にや)


暫定順位の上位をキープしつつ、最終18Hへ
画像

よく見たら暫定1位でした(ひょえ)
そして、嬉しい風速1mです(ぐらさん)


ヘルダイブです。
2度目の挑戦ですね。
しかも2度とも風速1mという幸運っぷりです(ん)


慎重に(よく分かってはいないけれど)狙いをつけて…

トマ発射!

ビームに引っ掛かった!


画像

BSしたけど、戻りきらず(しょぼ)


絶好のチャンスは丁寧に無駄にする。
それがフェネン(まじ)



いつかはHIO決めたいですねぇ



さて、昨夜も頑張った【ぜんまい&サイバーなPPガチャ戦記】 4日目!

挑戦回数 100回
挑戦総数 350回

(キター) 0回

まだ当たりませんね。
途中、「お?」と思う読み込みラグがあるんですがフェイントのようです(しょぼ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
打ち下ろしは2鉄で届きますよ。
3Wだとかなり遠めに着弾するのでBSの調整が必要ですね〜
3鉄でも届きそうな気もするけど横ズレ調べなおさないといけないし面倒臭そう(´・ω・`)ODボーナスがおいしい気もするけど・・・
癌ばすた〜
2011/05/16 23:41
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

鉄二で届いちゃいますか〜
でも鉄だと横ズレがさらに難しく感じちゃうんですよね(あらやだ)

鉄三郎となると風の影響でさらに厳しくなるのは必至ですね(しょぼ)
フェネン
2011/05/17 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャンスは無駄にするためにあるっ! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる