ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS これが噂のSSTかぁ

<<   作成日時 : 2011/05/14 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっと現物を拝む事が出来ましたよ。
どうも、フェネンです。


配布されましたね〜SSC開設用チケットが。
UNITEDになってから結構経ちますけど、1回もドロップしてくれませんでしたから(しょぼ)


試しに部屋建て画面まで出してみたら、SSCモードが点滅表示で登場でした。
あ〜なるほど〜こんな感じで選択画面に出てくるのか〜
UNITEDになった時に配布してくれれば、こんなイマサラ話しなくてよかったのにw


さて、どのタイミングで使いましょうかねぇ…?



はい、では話変わってPPガチャのお時間ですよ。
【ぜんまい&サイバーなPPガチャ戦記】 2日目!
綺麗サッパリ初日の事を忘れていたんですが、気にすんな!

挑戦回数 100回
挑戦総数 200回

(キター) 0回

まぁいきなり当たるとは思っていませんよ、えぇ…
ちなみに、サブでちょっとやってみたら(るーしあ)ゴーグル当たってしまったけど!


あぁあと(かげ)スルーはどうやら本当に無くなったようですね。
嬉しいような、盛り上がる機会が単純に少なくなっただけのような…



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これが噂のSSTかぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる