ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日の金曜日だったわけですが

<<   作成日時 : 2011/05/13 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ログインキャンペーンで配られたのは…
画像

こちらの【スカルアズテック10個】でした。
びみょ


どうも、フェネンですよ。


なんだかなー
『13日の金曜日ですよ?』と期待させておいて、こんなもんかー
まぁすんごい期待していたわけではないんで、ショックとかは無いんですけどねー
前記事で予想した(私は普段使わない)デコレよりかはまぁ実用的ではあるんですけどねー
ジェイソン風のお面とか配布したら100点だったのにねw



土曜日は皆さんお待ちかね(?)のSSC開催用チケットです。
0時回ったらさっそくゲットしておきますかね〜


ただ、全員がチケット入手するという事はその後部屋が乱立しそうですよね。
そうなると30人集めたくても集まらないという事も起きそうですね。
しばらくは温存かな。
SSC部屋が目立たなくなってきた頃に使ってみようかなと思います。
その時既にSSCそのものが下火じゃなければいいんだけど…



さて、実験イベントも終わり報酬のカードチケットもたくさん貯まっていました。
3アカ分合計すると、金7・銀9・銅14でした。
さっそく開封。

スカスカスカスカスカスカs(ry


もう見事なまでのスカっぷりです。
さすが『スカっとゴルフ』と銘打つだけの事はありますね(まじ)


なんとなく、まともに見えてしまったのは、
画像

この1枚だけでした(しょぼ)
まぁイベントで貰ったものなんてこんなもんですよねー…



そんじゃ最後に、昨夜最も美味しかった1ショット1332PP
画像

んー?PP獲得計算ってどうやるんだっけ??
数字合ってない気がするけど、まぁいいかー
HIOったのは嬉しいんだし〜



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PP計算と聞いて!PPにがめつい私が通りますよ(ううん)

チップインのPPは
残飛距離(小数点以下切り捨て)×トマ等特殊ショットの場合は2倍、ノーマルショットの場合は4倍+カップインボーナス(HIO、アルバ、イーグル等)×BS、TS等スピンかけてる場合、パワーカーブの場合は2倍+特殊ショットの場合は10PP(赤ビンの場合は5PP)+ODがある場合OD分(100%ショット=スパパンの場合はOD×2)ですね。
クラッシュコンボの倍率も後ろのカップインボーナスにかかるのでSC等でクラッシュコンボでチップしても以外にPPは多くないです。

簡単にすると

特殊ショットBSの場合

残距離×2+カップインボーナス×2+特殊ショットPP(100%の場合ODのヤード×2が加算)

ちなみにスクリーンショットのはリカバリーボーナスが入ってるので多分雪が降ってたんじゃないかな?(ん)

リカバリーボーナスは上の計算の全てにかかるので1322PPになったのかと思われ(まじ)

【ミカン箱】彡サッ!
癌ばすた〜
2011/05/13 21:49
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

おお!ガメツイ(びっくり)   (@あせ)マテヤ

雪降ってましたね〜
こういうチャンス時はチプれない!のが私らしさの1つだったので、決まった時は(びっくり)(すき)(ひょえ)でしたよ(PP)
フェネン
2011/05/13 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
13日の金曜日だったわけですが ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる