ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 実験イベント終了後が楽しみ…かな?

<<   作成日時 : 2011/05/07 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

蝉が鳴いています。
どうも、フェネンです。


GW中盤から気温がぐっと上がっています。
あぁもうすぐ夏なんだなぁ



さて、実験イベントも半分越えましたね。
2日目には報酬内容が明らかになったので、欲しいモノだけばっちり2倍獲得中です。
(せふてぃ)要らないから助かりましたw


で、実験イベントでプレイH数が増えているからか、ちょっとしたオマケ効果も。
カードチケットの獲得数がけっこうあるんです。
なんだか出やすくなっている気がしますよ。


そんなわけで、イベント後は報酬分も含めての開封の儀式です。
一応楽しみにしています(まじ)



さて、GWということでTVの方は色々放送していました。
特にルパン3世


スカパーでたくさん映画を放送していました。
そんなわけで、スカパーe2 16日無料体験を申請しました。
申請するほどCS放送に興味無かったんですけどね。
ルパンやるなら…と思い切ってみました。


今もコナンとのコラボ映画録画しています。
気がついたら録画機の中に10本以上ルパン映画が入ってますw
暇を見つけてBDにダビングし家宝にします(ん)


GWよりGW後が楽しみな私ですw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ




〜家主の独り言〜
浜岡止めるのはいいけど、支持率回復策にしか見えないんだよなぁ
原子炉が人の手に余るのは分かっているんですけどね。
節電が経済衰退に繋がらなければいいんですが。

とりあえず、『原発止めろ』と叫んだ人は率先して節電しないとね。
あと、クリーンエネルギー開発費を負担するべき。
言うだけなら誰でも…だし、言うだけ言って…だけではねぇ?

そんなわけで、止めろとは思いませんよ。
ただ、『ここは大丈夫』という思い込みと虚勢、妄言はしないでほしいですね。
『危ないかもしれません』と発言したうえで、原発停止するのがベターなのかな?
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実験イベント終了後が楽しみ…かな? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる