ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムな衣装が登場〜

<<   作成日時 : 2011/05/31 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

CP品とほぼ同等ですと(びっくり)
再度、どうもフェネンですよ。


記事をあげた直後にメルマガが届いたので連投です(ん)
画像

(ありん)と(せしりあ)にPP衣装が登場です。


パッと見て、思わず思いました。
画像

み…ミステリーハンター!!


まぁそんなタワゴトはさておき…
(ありん)の新衣装は【プレミアムPP衣装】と呼ばれるものだそうで。


この衣装はCP衣装とほぼ同じ性能という無課金者には嬉しい装備なのです!
いいですねぇ〜
…ただ、どのランクから装備可能になるのかしら?


レンタル衣装が始まり、PPP衣装が登場したりと、無課金者にちょっと優しい開発方針なのかな?
他のキャラでもPPP衣装が充実していくといいですな。



そして、恒例(?)の梅雨イベントです。
画像

【てるてるモッチを飾ろう】イベントです。


今回も経験値20イベントです。
なんかこのルールのイベントばっかりだなぁ(気まずい)



最後に四神イベントのお知らせ。
ドロップ自体は6月2日(木)定期メンテナンス時に終了します。
合成と開封は9日(木)定期メンテナンスまでできます。



メンテ突入時に、

『箱作ってねぇっ!』

『箱開けてねぇっ!』


…という叫び声は聞かずにすみそうですね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレミアムな衣装が登場〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる