ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで当たるんだよ…

<<   作成日時 : 2011/05/31 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いまさら…だよ(しょぼ)
どうも、フェネンですよ。


5月が終わりますねぇ
もう6月か…じめっと季節本番だなぁ
梅雨入りが早かった分、終わるのも早いといいんですけどね。
まぁ終わったところで熱帯地獄がまっているわけですが…



さて、まずは昨夜の四神箱の開封結果から。
画像

プレイしたオマケと考えれば、まぁイイモノではありますよね。



で、ちょっと疲れて休憩がてら10回ほどPPガチャやってみたんです。
画像

ぽんぽーん…と当たりおった(びっくり)
まぁどうでもいいキャラのだったりしますけど。


しかし、いまさら当たってもなぁ(あせ)
ガチャ戦績の集計を止めた後に当たらんでも(しょぼ)
まぁ1010回ほどで2個当たったということで。


…それでも500回に1個か(まじ)



さて、ちょっと変わった話でも。
ニコニコ動画のニコニコアプリというものを始めてみました。
『ぷちっと★ロックシューター』というゲームです。


ルールもよく分かっていないけれど、まぁテキトーに遊んでいます。
んー?このキャラなんかどっかで見たことあるような??



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんで当たるんだよ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる