ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ティキレポとの戦いが中盤に!

<<   作成日時 : 2011/05/06 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気がついたら半分ですよ奥さん!
どうも、フェネンですよ。


4日ぶりの更新ですね。
あんまり書く事無かったんですよ〜
あと、忙しくて疲れてて遊ぶための気力に回さないとダメだったのよ〜


GWですから!
ぐったり・うぃ〜くですからっ!

…ってこのネタ使うの何回目だろうかw


さて、世間的にはお休みですが私には平日です。
まぁそんなもんです。



そんな中、のんびりと借りてきた本を読み進めています。
今は『NOVA 1・2』を読んでいます。
SF短編集です。
色んな作家さんが参加しています。


色んな作風に触れられるのでイイですね。
中には奇作もあり、インパクトも大ですよ。
オススメの1冊かもしれません。



さて、パンヤ話です。
毎晩20H以上×3を繰り返すという苦労は以前に書きましたね。
現在も絶賛苦労中です!w


そんな中、ふと思いついて所有アイテム欄をチェックしてみると…
画像

ティッキーレポートの残り枚数が731枚でした!

半分越えとるやーんっ!?


覚えてますか?
過去の私の愚行を!w


懐かしいなぁ
約1年半前の話ですよ。
時間、流れたなぁ…


そんな感じで1500枚のティキレポとの戦いも中盤戦です。
長く激しくない戦いでした。


さて、残り半分使い切るまではあと1年半かかるということか…
1年半後をお楽しみに!             (@あせ)『気の長い話だな…』



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティキレポとの戦いが中盤に! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる