ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新GMさんと遭遇してみた。

<<   作成日時 : 2011/05/28 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

んー?緊張してるのかしらん?
どうも、フェネンです。


すっかりヤル気の無くなった四神イベントのあいまにボーっとしていると…

『○○でGM大会が…』

…という伝言板に気がつき、新人さんはどんな人かと思って移動しました。


サーバー移動し、すぐにGM大会部屋を発見。
即入室です。


部屋主は新GM(こーひー)ふくさんでした。
大会開始までの雑談でどんな人か見極めよう。




……

………(まじ)?

あ、大会スタート。


うーん(あれ)
礼儀正しい受け答えをしていたんですけど、人柄は見えなかったなぁ
なんか、口調が硬いんです。
緊張してたのかな?


そして、大会中…



……

………(まじ)?

あ、大会終了。


うーん(あせ)
「おめでとう」とか「ありがとうございます」とかしか言わない…
いや、いいんだけどさ…
会話盛り上がらない人なのかしら。



終わってみると…あ、ちなみにランダム設定でDIでした。
画像

GMさんドンケツ〜(こなた)


なんというか…色々大丈夫なんかなこの新人さん(気まずい)
もう1人の新人さんはどうなんだろう?
出来ればそっちのGM大会にも遭遇してみたいです。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新GMさんと遭遇してみた。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる