ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS お子様向けメルマガ〜?

<<   作成日時 : 2011/05/25 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ひらがなばっかりはよみにくいですよ。
どうも、ふぇねんです。


今週のメルマガの感想の前に11〜20箱目の開封結果です。
画像

今回は「おっ!」という当たりはありませんでした(まじ)
まぁさくさく大当たりっぽいのが出ると後が怖いんですけどねw


ん〜、でももうちょっとPPは高額当選して欲しいかな?
500が出ていないので、マシっちゃマシなんですけどね〜



そんでは、今週のメルマガです。
画像

し〜ぴ〜がちゃれあのいれかえです。
ん〜?せいしきめいしょうがかかれてないなぁ?
『りべらようちえんせいふく』でいいのかな?


このれあのせいで、ひらがなばっかりのめるまがでしたね。
よみにくいったらありゃしない〜w



…メルマガに合わせて平仮名ばっかりにしてみましたがダメだな(まじ)
やっぱ普通に書いた方が読みやすいですよね。



では、メルマガ話題その2
画像

新米GMが2人デビューすることになったようです。
『(こーひー)ふく』さんと『(かさ)メープル』さんというお名前だそうで。


…ん〜デビューするのはいいけど、お披露目以外になんかあるのかしらん?



メルマガ話題その3
画像

韓国から変なナマモ…いや、変な生物が来日するようです。


パンヤラミョン』というカップラーメン型キャディだそうですが…
どうコメントしたらいいものでしょうか(あらやだ)


とりあえず、5月26日〜6月2日の間に500CPチャージすればいいのかな?
そうすれば、6月2日〜6月30日の間、パンヤラミョンが使えるそうです。


1ヵ月しか使えないそうなので、なんとも微妙なキャンペーンになりそうですね(あらやだ)
ん〜幼稚園制服でCP補充せざるを得ない人用って感じかも(ひやり)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうチャージしてんだよ!(いかり)

運営の○○(わーん)
癌ばすた〜
2011/05/25 23:21
いらっしゃいまし、癌ばすた〜様(ん)

…(気まずい)

A級ワンワンは既に次の戦闘に備えてCP補給済ませているんですね(あらやだ)
フェネン
2011/05/26 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お子様向けメルマガ〜? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる