ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000回やっても…

<<   作成日時 : 2011/05/24 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか急激に冷え込んでるんですが…
どうも、フェネンですよ。


昨日から急に涼しい…を通り越して寒いという感じです。
半袖にしたところだったので、なんか悔しいです(まじ)



さて、まずは携帯音楽プレーヤーな話でも。
え〜と、前にウォークマン購入した!って話しましたよね?
…したと思うんだけど、記憶が(苦笑


先日、久しぶりにアルバムを買いました。
まぁアルバムといってもJAM Projectのなんですけどねw


ベストコレクションのYを中古本屋のCDコーナーで。
ベストコレクションの[をアマゾンで。


[の方はアマゾン使わなくても、偶然入ったCDショップで見つけていたんですが…

『近くにも確かCDショップあったはずだし、今はいいか…』

…などと思ったのが運の尽き。
地元の店に入ると見事に無い。
[は発売してから一月も経っていないと言うのに…


見つからないので諦め、他の店に行ったら…

別の店になっとる!?

なんてこったい(´・ω・`)
仕方ない、次の店へ…


T○TAYAになっとる!?

なんてこったい(´・ω・`)
ダメなんだよTUT○YAじゃ…
レンタルしか置いてない店じゃダメなんだよ…



今度こそ…
そう思っての3店目。

ここもTUTAY○になっとる!?

なんt(ry


で。
結局、地元で(新品)CDを購入できる店はほぼ壊滅していたのでした。
くそ〜どこもかしこも○U○AYAになってからにぃ〜!!


しょうがなく、アマゾンに頼った私なのでした。



で。
CD買うまでの話は脱線話なわけでw
さっそく購入したアルバムを聴き、携帯プレーヤーに録音です。
ここでなんとなく今まで入れた音楽を一覧で見てみた。


マジンガーZが3曲も入っとる!!w

もちろん『そ〜らに〜そび(ry』ってやつがですよ。
ノーマル・ライブ音源・英語verで入ってました。
さすが私(ひょえ)



で、さらに見てみると…

コンバトラーXも2曲入っとる!!w

ノーマルと英語verで。
さすが私(ひょえ)



さらにさらに見てみると…

熱風!疾風!サイバスターも3曲入っとる!!w

歌い手の面子違いで。
さすg(ry


改めて見ると、すんごい偏っている私の携帯プレーヤーなのでした(ん)


そうそう、最近仮面ライダーのテーマソングを集めたアルバム出てますよね。
昭和ライダーと平成ライダーの2種類が。
昭和…(すき)ジュルリ



さて、パンヤ話です。
昨夜はかなり頑張って、2時間で大会6周してみました。
休憩なしでも結構イケるものですね。


おかげで、今夜にでも11〜20箱目の開封が出来そうです(ぐらさん)



そんでは…
【ぜんまい&サイバーなPPガチャ戦記】 10日目!

挑戦回数 100回
挑戦総数 1000回

(キター) 0回


ヤッテラレルカァッ!!


もーね、私の心はポッキポキですよ…
PPガチャ回す時間を箱集めに使い、500kPPでも狙った方がイイ



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ





〜家主の独り言〜
今週のめだかボックス、トレジャー
なんか最終目標はなぜか穿いていたブルマな気がする。
真黒辺りに「今では絶滅寸前だけど、スバラシイ品なんだよ!」とか言われて誤解していそうw
最後には「さぁ私を捕まえ、剥ぎ取るがイイ!」とか叫びそうww
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1000回やっても… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる