ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢出来ずに四神箱を10箱開封してみた!

<<   作成日時 : 2011/05/22 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ほんとは一週間分まとめてと思っていたんですけどねw
どうも、フェネンですよ。


皆さん四神の集まり具合はいかがでしょうか?
私は順調です。


とりあえず、カディエさんはお休みしてもらっています。
スピーダーの基本ですね(ん)


そして、ティキレポ大活躍中です。
書き込み済レポが10枚貯まってしまい、途中抜けできなかった事もありましたが(あらやだ)


そんな感じで一晩で大会4周+PPガチャ100回という猛烈プレイです。
終わった時の脱力感と言ったらもう…



でも。
定例会などもあったので、毎晩同じペースとはいかないんですよね。
それでも昨夜、四神の箱を合成すると10箱になりました。


10箱…
キリがいいなぁ…
メンテ前の水曜日に開封してみようと思っていたんだけど。

開けたくなってきた…

ウズウズ

えぇ〜いっ!開けちまえ!!
画像


開けた結果。

うん。まぁまぁ。


(がちゃけん)が1枚当たったのは驚きですね。
当たるとは思いもしませんでしたから。


あっさり出た事で、次のCPガチャへの警戒感が急上昇しましたがね(ぐらさん)
まぁ噂になっている幼稚園衣装ならスルー確定なんですが(ひょえ)



さて、
【ぜんまい&サイバーなPPガチャ戦記】 8&9日目!

挑戦回数 150回
挑戦総数 900回

(キター) 0回


これで開始から1000回ノーヒットがほぼ確実という(あせ)
過去最悪の戦績ですね(うる)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我慢出来ずに四神箱を10箱開封してみた! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる