ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんて恥ずかしいイベントなんだ…

<<   作成日時 : 2011/05/20 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

上位報酬が当たる度にこんなアナウンスが流れるとは…
どうも、フェネンですよ。


昨夜は軽く意気込んでプレイ開始したんですよ。
そしたら、急に画面上部にアナウンスが。


【○○様、●●●に当選されました】


な、なんだと…(あせ)
初めて見た時は我が目を疑いましたよ。
そうか〜…もしイイモノ当たったら私の名前も流れちゃうのかぁ

人の少ない時に箱開封しよう(ひょえ)



では、昨夜お休みいていた分も含めました。
【ぜんまい&サイバーなPPガチャ戦記】 6日目!

挑戦回数 100回
挑戦総数 650回

(キター) 0回

【ぜんまい&サイバーなPPガチャ戦記】 7日目!

挑戦回数 100回
挑戦総数 750回

(キター) 0回


2日分けて書く必要なかったです(気まずい)
全然当たりません(ひょえ)



さて、話変わってゲームのこと。
今週のファミ通見た人はご存知ですかね。

『第2次スーパーロボット大戦OG』の発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

しかし、PS3で…


あぁとうとうスパロボもPS3に行ってしまうのか…
そろそろ買わないとダメってことかなぁ


ただ、今はPSN(でしたっけ?)が色々ゴタゴタしてるからなぁ…
ネットワークの問題解消が早く終結してくれればいいんですがね。
問題起きてるゲーム機を『買おう!』という気にはなかなかなれません(気まずい)



しかし、思い返してみると私のゲーム暦はスパロボが軸になってるなぁ
セガサターン買った時は『F』のため。
PS1買った時は『α』のため。
GBA買った時は『A』のため。

おまけにBDレコーダー買った時はスパロボのアニメのためだったなぁw


ん〜今回もこの流れに乗ってPS3買ってしまうしかないかな。
買う買わないに関わらず、ちょっと節約しておこう。


…ゲーム本体+アニメで買うとしたら4万オーバーらしいし(ぎょ)
PS3本体と合わせて買うとしたら、驚異の7万台(んが)
考えものです(はず)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんて恥ずかしいイベントなんだ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる