ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋の模様替えをしましたよ

<<   作成日時 : 2011/05/20 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パンヤ友達もいるので、テーマ設定もパンヤです(ん)
どうも、フェネンですよ。


去年の秋から、ず〜っとハロウィン部屋のままでしたから模様替えです。
最初は『和』で、2回目は『ハロウィン』でした。


今回の模様替えは2部屋目が出来たので、2部屋とも改装です。

【1部屋目】
画像

コンセプトは【遊ぶガレージ】です。
まぁあれですよ、世田谷ベース的なw


【2部屋目】
画像

こちらのコンセプトは【夏の縁側で団欒】です。
庭弄りを終えてのビール一杯がポイントです(ひょえ)


お部屋用のパーツが増えていくので、お部屋コンセプトも増えていきますね。
個人的にはガレージに置けるような大きな車が欲しいですな。


今回はこの辺で。
ではこれからパンヤ記事書きますわ。
(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お部屋の模様替えをしましたよ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる