ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Mに手が届きそうだったけど…

<<   作成日時 : 2011/05/17 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

PPガチャのためにじわじわと離れざるをえない><
どうも、フェネンですよ。


昔はPP貯めるのに必死だったんですけどねぇ
気がついたら1Mを越え、また気がついたら2Mを越えて…


そんな感じで3Mにもうすぐってところだったんですけどね。
2,997,200PPまで貯まってたんですよ。
ゼンマイが登場するまではね。


欲しいモノがあるから貯めていけるのですが、PPガチャの誘惑には負けるわけでw
【ぜんまい&サイバーなPPガチャ戦記】 4日目!

挑戦回数 100回
挑戦総数 450回

(キター) 0回

今回はなかなかコないなぁ…
まさか、1回も当たらないうちから撤退時期を考えさせられる事になるのか(はず)



さて、ルーシアサーバーはどうなってるんでしょうね?
今夜もまだ復活していないのかなぁ
こんなに長い間サーバーが動いていない状態なんて過去にあったかしらん?


今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PPを貯めるコツは「PP使わないこと」(ひょえ)b
PPガチャは毎日やってるとなかなかPP貯まりませんよね(しょぼ)

ルーシア鯖をホームにしてるクラブにとっては早急な復活をお願いしたいところではありますが、復活の兆しどころかお知らせも絶賛放置中とか。
んー、やる気ないのかしらん(あれ)
mairis
2011/05/18 12:18
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

なるほどなるほど、使わn…えぇぇ(@うへ)

ルーシアさんいつまで放置プレイなんでしょうかねぇ(あらやだ)
やる気…
う〜ん、やる気ねぇ?
多分、n(ry
フェネン
2011/05/18 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3Mに手が届きそうだったけど… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる