ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 20H以上×3は辛いなぁ

<<   作成日時 : 2011/05/02 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんとか頑張ってます。
どうも、フェネンですよ。


今日は黄砂が凄かったですよ〜
遠くの山が見えないどころか、歩いて5分もかからないだろう場所も霞んでました。
花粉が終わったなぁと思ったら、今度は砂ですから、耳目の休まる暇がありません(しょぼ)



さて、ティッキーの実験イベントですが、すんごい頑張ってる風味。
とりあえず3人分やってます。


メイン以外はほとんどリタイア無いので、この辺は少し楽かな?
(がちゃほけん)などは確実に2倍手に入れるように注意してプレイしています。


『18H以上で…』だったら楽だったのになぁ
まぁそんな楽されちゃかなわんから20H以上にしたんでしょうけどねぇw




さて、本の話。
図書館行ってきましたよ。


今回はSF本たくさんです。
SF作家の短編を集めた傑作選を借りてみました。
良さそうな作家発掘作業です。


あ、言っておきますが、光る剣とか宇宙船でドキューン・ギュヴィン・ヴォンッヴォンッなSFじゃないですよ?
サイエンスな方ですから〜
子供の頃はこういうの読む気になれんかったけど、今読むと楽しいなぁ
…そんだけ老けたということかorz




ちょびっとアニメ話。
NHKのもしドラを録画中。
ちょっと見てみたりもした。
あれ?思ってた以上に萌えっとるな…
もちっとこうキチッ!カチッ!なお堅い作品かと思ってた。


夢喰い〜」は3話まで消化したけど、つまんなかったので残りは消去!
どこで盛り上がればいいのか分からなかった(まじ)


そうそう、昨夜CS無料枠でドラゴンボール見てた。
悟空vs魔Jrの武道会ですよ。
あぁ懐かしいなぁ
格闘シーン燃えるなぁ
今時のアニメってなんか格闘が燃えないから、ワクワクしながら見てましたw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
20H以上×3は辛いなぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる