ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS UNITEDでカード開けまくるんじゃー!

<<   作成日時 : 2011/04/08 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カードなんて無料分で十分なんです!
どうも、フェネンですよ。


UNITED始まりましたね。
まずやる事はアップデート、そして起動です。


…起動なんですが。。。
起動しないよっ!?


というわけで、再インストールし終えました。
やっと起動…と思ったら起動しねぇ?!!


とりあえず、再起動。
そしたらやっと起動してくれました。
その後、何度か起動・終了を繰り返してみたんですけどなんか不安定だなぁ
ランチャーのスタート押したらクライアントが静かに終わっちゃう事がしばしば…
大丈夫なんかなぁ


まぁとりあえず起動だけは出来るので、さっそくカードパックVol.2を開けましょう。
開けて開けて開けまくるんじゃー
メイン・2人目・3人目、以下多数でね!
画像

…まぁ無料だしね。


画像

(たんぷー)か…うーん、でも使えないなぁこれ


画像

また(たんぷー)か…


画像

(てぃっきー)のレア〜♪
そしてまた(たんぷー)


画像

(どるふ)のレア〜×2♪


画像

普通(こなた)


画像

また(てぃっきー)のレア〜♪
…って、また(たんぷー)のレアあるしっ!


画像

(たんぷー)出過ぎだってば(あせ)


レアは出るんだけど使いにくいのばっかりでしたよ。
残念さんでした(だって)
まぁ4人目以降はほぼ作っただけIDだから、どうでもいいんですけどね(あらやだ)



まぁそんな感じで開封の儀式終了です。
次は大事なカディエスーパーレアカードの交換です。
画像

交換用ページから間違えないように慎重に交換しました。
当然シークレットですよ。



そういえばカードに台詞が付いてますね。
画像

常に飛んでるから、脚がぷにぷになんですね(こなた)
歩くとお肉が揺れちゃう〜w



話はちょっと変わってキャディのお話。
(old)って付けるのやめてくれませんかねぇ…
なんだよあれ…アップグレードしない事への嫌がらせか(あせ)?


新旧混在できるんだから、ダウングレードも出来るようにしておけばいいのに。
…と、oldの件と合わせて要望送ってみます。



そうそう、パワー決定時の距離表示ですが、あれは超ゆとり仕様。
ちょっと真面目に距離合わせてみたらあっさりBIったよ。
各種飛距離計算が出来る人と出来ない人の格差が広がりそうですね。



さて、少しプレイしてみたんだけど、SPシャッフルの部屋無かったなぁ
チケットって滅多に出ないということなのかな?
気軽に出来ないっていうのはちょっと残念かも。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
UNITEDでカード開けまくるんじゃー! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる