ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁやっぱり…なメルマガとコインイベントの結末。

<<   作成日時 : 2011/04/06 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うん、思ったよりはダメージ少ないメルマガでしたよ。
覚悟済みでしたから。。。
どうも、フェネンですよ。


とりあえず、明日のメンテナンスはチョー長です。
【メンテナンス予定時間】
4月7日(木)3:00 〜 4月7日(木)16:00 (予定)

13時間の大手術(びっくり)



さて、まず気になるのはコインイベントでしょうか。
金銀銅コインをどう使う事になるのかが気になっていました。
今週のメルマガで使い道の説明がやっと登場。

【4月7日メンテナンス終了後〜】
・体力補充パック
・ガチャPPプレイチケット
・体力安定剤
・スピン安定剤
・ラッキーパンヤ安定剤

【4月14日メンテナンス終了後〜】
上記5種に加え、
・実装記念称号(※1回のみ)
・ブロンズカードチケット
・ゴールドカードチケット


…(あせ)


あーなんというか、やっぱり微妙な報酬になりましたね。
4月14日まで待つ人がほとんどじゃないでしょうか?
そして、称号作って、残りは全部金チケットですかね。
カードチケット…ねぇ?


残りのメルマガの内容は昨日の記事に書いた事と同じなのでカット。



アップデートの宣伝のためか、4gameに特集記事出ていますね。
画像

WizCityは5月か6月だそうで。
ふーむ?
一番いいのはGW直前の28日なんてバッチリなタイミングだと思うんですけどね。



なんというか、メルマガより4gameの記事読んだ方が楽しいよね!
色々書いてあるわけですよ。

『スペシャルシャッフルモード』
16コース×18ホールの288種類あるホールから17ホールがランダムで登場。
18ホール目は『スライダーコース』『打ちおろしコース』の2種からどちらか登場。
トレジャーアイテムも特殊なものが出現だそうで。


楽しみですね。
楽しみですけど、『スライダー』はスライダーと英語名なのに、『打ち下ろし』て…
かっこいい名称考えくださいよw



「カードホリック」の第2弾
カードに財力の全てを賭ける猛者達のお時間です。
…ほどほどにね?



キャディアップグレード
まんまですね。
アップするかキープするか、よく考えましょう。


ちなみに私はそんなの関係無い。
パンヤ始めた時から(かでぃえ)一筋ですからっ!



衣装レンタルシステム
まんまですね。
うーん、『一部の』ってことだそうですから、過度な期待はできないかな?



初心者に優しく
着せ替えしやすくなって、エアーナイトが若干使いやすくなるそうです。
うん、まぁイインジャナイ?



とまぁ色々書かれているわけですが。
こういうのをメルマガで少しでも触れるべきだろ!



あーいよいよですねぇ
楽しみ4割、不安6割ってところでしょうか。
安定して遊べる事を祈るばかりです。



あ。
プレイ情報を撮影しておかないとな…
大半が見れなくなっちゃうわけですしね。
明日は今までのプレイ情報がずらーっと並ぶ記事になりそうです(気まずい)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁやっぱり…なメルマガとコインイベントの結末。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる