ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS がっかりしそうだよなぁ…

<<   作成日時 : 2011/04/03 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

でっかくなっちゃったー!?
どうも、フェネンですよ。


とりあえずモンハン2話。
世間は3なのにねっ!w


クシャルダオラをやっと密林・砂漠から退けました。
今度は雪山だそうです、疲れる…


2度退けたお陰か、ちょっとだけ村と家がグレードアップしました。
おぉすげぇ…苦労した甲斐があったかな?
でも、そろそろ難易度的に無理かも…



さて、パンヤ話。
画像

順調にコインは集まっています。

金 22個(前日比  +8)
銀 50個(前日比 +22)
銅 90個(前日比 +26)


昨夜は前々日よりさらにぽこぽこ出ましたよ。
大丈夫かなぁ…出過ぎで不安になってきた(気まずい)


んーコインから何が出来るのかなぁ。
ちょっと想像してみた。

金コイン → 帽子(しかもショボイ)
銀コイン → ブースターorティキレポ
銅コイン → PP消耗品orアズテック

…こんな感じでしょうか(あせ)?
当たりそうで怖いですよ。。。



あ、図書館行って来たんですよ。
でもいい本無くてねぇ…


とりあえず、ウルトラセブンとエウレカセブンを借りてみた!
選んだ理由?
…察しろ!w



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がっかりしそうだよなぁ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる