ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS SSCで初HIO決まった〜♪

<<   作成日時 : 2011/04/29 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SCCだったっけ?SSCだったっけ?
…どっちでもいいか(まじ)       (@あせ)ヨクナイ…


どうも、フェネンですよ。



ルパンですよ奥さん、ルパン三世ですよ!
もちろん録画中です。


『DEADorALIVE』ですね。
その昔、勘違いして『DEADorDIE』という言い回しがあると思っていました!
なんて救いの無い勘違いでしょうかw


GWと言う事で、CSでも無料放送があるようです。
そちらでもルパンの映画が数本あるので、そちらも録画予約済み
昔の画質ですけど、BDにして永久保存です!



さて、パンヤ話。
実験イベントが結構大変ですね。
パンヤ起動したらまず稼動アカ全てでまず実験選択。
その後、20Hプレイです。
けっこうメンドイですねぇ


…と頑張っていましたが、実験報酬の情報が出揃っていましたね(気まずい)

【実験結果】   【実験結果】

2つの投稿を見比べると全く同じ結果でした。
誤情報ではなさそう…かな?



さて、昨夜は運良くSSCに入室する事が出来ました。
そして…
画像

SCCで初めてのチップというかHIO(わぁ)


最終18Hはヘルダイブコース(命名者mairis様)が登場しました。
しかも…
画像

ほぼ真横風速1mという、上手い人には大チャンスです!


まぁ私は…
画像

上手くない人ですからーっ!!


終わってみると−20でした。
何回かやっていると、段々緊張感が薄れ調子を崩しにくくなりますね。
少しはイイスコアで終われるようになってきた(ん)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SSCで初HIO決まった〜♪ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる