ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS そこまでやるのか…なハローキティ

<<   作成日時 : 2011/04/27 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やめて!キティを金欲まみれにするのはやめて!


どうも、フェネンですよ。



まぁそんな感じの1行目でお分かりですよね(あせ)
画像

我が目を疑う、恐ろしいメルマガが届きました。
遅いし〜…


今週の定期メンテナンスで、ハローキティガチャが登場するそうです。
恐ろしい(ぎょ)


1回20CPだそうです。
恐ろしい(ぎょ)


レアとして【ハローキティクラブセット】が当たるかもしれません。
恐ろしい(ぎょ)       (@あせ)マテマテ


あんな可愛いキティちゃんの頭部で球を打つんですよ!?
可哀相に(かなし)


まぁそんな感じで、キティガチャにどん引きの私です(まじ)



そして、なにやら新しいイベントも始まるようですね。
【ティッキーのまじかる実験室】という名前。
なんだか、この名前そこはかとなく不安を煽ってくれますよ。


(てぃっきー)というと、怪しい店を開いたり(4コマ参照)、合成魔法で失敗したり(4コマ参照)とか…
リタイア回数減少薬などもあるようですが、期待うす〜…



ちょっとゲーム話。
ついさっき、フルフルを初めて倒しました。
2週間以上かかったな…
もうダメかもしんないorz



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そこまでやるのか…なハローキティ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる