ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS フェネンは【召喚魔法Type.M】を唱えた!

<<   作成日時 : 2011/04/24 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

【フェネンはMPを32消耗した】

【ブロガー・mairisが召喚された】



どうも、フェネンですよ。


昨夜は所属クラブの定例会でした。
時間になると暇人どもがぽつぽつと現れます(ん)


数戦終えたところで、

『そういえばSSCチケットもってるのがおったな』

そんな一言から急遽SSCの開催が決定。


先日、トモロクして下さいとプロポーズ(笑)したmairisさんに挨拶中の出来事でした。
これは丁度いいと思い、『SSCやりますけど、来ません?』と私は呪文を唱えます(ぐらさん)


詠唱完了、そして…
画像

【召喚魔法Type.M】の成功です(ういんく)


mairisさん、初めてのSSCだったんですね〜
既に体験済だと勝手に思っていましたw


その後、一般参加者も集まり満員御礼に(ん)


そして、スタートです。
今回は(すぴます)1個、あとは(あかびん)にしました。
どこが来るか分からないので、(すぴます)は1個で十分かなぁと。


とりあえず、ゲージは常に1個キープしつつ進めてみました。
途中、(すぴます)の出番もあったので、この方法は悪くないかな。


最後はまた下り坂ホールでした。
IトマでPP稼ぎです。
下りきらずに、坂終点直前で停止。
1オンは厳しいようだなぁ


終わってみると、やはりスコアはショボイですw
そういえば、SSCではまだ一度もチップインしてないなぁ…


mairisさん、楽しんでいただけたようで
笑顔で恒例会へと還っていきました(ん)



で。
実はその直後、再びSSC大会が同じサーバーに誕生w
定例会は終了として、クラブメンバー共々乱入しました(ぐらさん)


結果?
−19だったから、まぁそこそこかな?


1位の人が−37で万PP越えしてたのには心底震え上がりましたけどねっ!
怖い恐いよ〜
SSCにも魔物が誕生してるよ〜(ぎょ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は定例会にお誘い頂きありがとーございました(ぺこ)
おかげさまで初SSC体験ができましたらっ(わら)
フェネンさんのクラブも楽しそうな雰囲気ですね、大会中もニマニマしながら回ってました(にや)
トモロクもありがとです(にこ)
コレからもよろしくお願いしますね。
ところでフェネンさんの最大MPっていくつなんですかw
mairis
2011/04/25 10:06
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

SSCとクラブの雰囲気を楽しんでいただけたようでなによりです(にや)

知り合って大分経つのに、なぜかお互いにトモロクの話を切り出さなかったんですよねw
こちらこそよろしくお願いします(ん)


2011年4月25日現在のステータス

【フェネン】
  HP  3/ 7
  MP 17/33
  状態異常 【花粉】【眼精疲労】

…こんな感じです(ぐらさん)
フェネン
2011/04/25 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フェネンは【召喚魔法Type.M】を唱えた! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる