ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS SCC、初挑戦。

<<   作成日時 : 2011/04/22 20:21   >>

トラックバック 1 / コメント 0

いちおくっ…!!?
どうも、フェネンですよ。


4コマの話です。
気にしないで下さい(ん)



UNITEDの肝、SSCをやっとプレイする事ができました。
画像

ログインした直後、SSC部屋が誕生。
その時、私の反射神経は限界を超えた…!


という感じで、部屋に一番乗りできました(ひょえ)
人が集まる間、アイテムどうしようか迷いました。
迷った結果、(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)(すぴます)(すぴます)に。


ドキドキしながらスタートです。
おぉ暗い…


内容は『悲惨』の一言に尽きます。
苦手な所がたくさんだったのです。
そして、やはり(あかびん)の使いどころに悩みますね。
攻めるか退くか、次が分からないので難しいですよね。


そして、最終ホールは下り坂コース。
画像

転がりきらないというなんとも中途半端な1打目でした(まじ)


終わってみると、スコアは−15でした。
しょぼいなぁw
だけど順位は半分ぐらいの位置でした。
皆苦労してたのかな?



その後、久しぶりに恒例会に参加。
楽しく打った後は…
画像

ちょっとの間、mairisさんを捕縛(ひょえ)
昨夜の記事を見れば、捕縛理由は分かります(ん)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
顔にスライムを飼う女!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ブロガー大会を4日後に控え、未だ撮影が完了してなくてちょっと焦り気味な金曜日(まじ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/04/23 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SCC、初挑戦。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる