ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカマスク、コンプリートですたい。

<<   作成日時 : 2011/04/21 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PP使って買い揃えた私は負け組みです!
だが、気にしない!!


…いやほんと気にしちゃいな・・(だって)ゴニョゴニョ


どうも、フェネンです。
昨夜はエリカマスクをイタダく日でした。

フェネン →(まっくす)(ありん)(せしりあ)
ミューリィ→(ねる)(えりか)(だいすけ)
3人目  →(せしりあ)(るーしあ)

3人目はログイン忘れてて、まだ3つ目のマスク貰えてません(あらやだ)


3人目の3つ目を待てばいいのに…
画像

なぜかコンプリートです。
ついカッとなって…


まぁ思ったより安かったからというのが本当の理由なんですけどねw
この値段ならまぁいいか〜と、つい買ってしまいましたよ。


とりあえず、(せしりあ)のエリカマスクが2つあります。
露店はめんどうなので、やらないだろうなぁ



で。
コインイベントは今日の定期メンテナンスまででしたね。
ちゃんと交換しましたか?
私はしましたよ。


銅にしようかと迷っていましたが、金カードチケットを優先入手です。
プレイで入手した分を合わせ、銅4枚、銀2枚、金11枚となりました。
さっそく開封です。


結果。
画像

ま、そんなもんだよね(こなた)
期待はしてなかったので、特に感想なっし〜


一応、サブ2人もカードチケット入手し、開封。
こちらも言うまでも無く…



さて、定期メンテナンス終わり、ちょっと起動してみようと…
あーまた起動失敗しやがった(あせ)


nPro(?)の警告ウィンドウ出て、報告しろとか…
メンドウなのでパ〜ス〜


もう一度起動してみたら、問題無く起動完了しおった。
はぁ…不安定だなぁ…
大丈夫なんかコレ?



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリカマスク、コンプリートですたい。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる